ヤグルマギククマツヅラ

ヤグルマギククマツヅラの日記です。

どうかそのあなたの命つながり続ける毎日となりますよ。うに繋がり続ける人生となることができますよ。か導いて下さい。野草の名前を通してお送りいたします。主の祈りまー礼拝のはじめにも主の祈りを皆さんと一緒におささげしました。けれどもえー聖書のマタイの福音書の6章の9節からは文語体ではなくて私たちが普通使う現代語って言ったら負け変な感じがします。けどもそのわかりやすい言葉で書かれています。で今日はその続きであります。11雪のところ1ヶ月だけを取り上げてよく見ていきたいと思います。本当に入っ仮設だけです。ぐは今日のメッセージすぐ終わっちゃうなあなるかもしれません。けども準備をさせて頂きながら一回の礼拝だけではちょっと足りないなーと三回ぐらいはここだけで もお話ししなければならないことがたくさんあると思いながらでも長く続くことではなくてこの一回で今日はこの1つを皆さんと一緒によく味わっていきたいなと思っております。ちょっと読み上げます。マタイの福音書の6章の中絶私たちの日毎の糧を今日もお与え下さい。