ヤグルマギククマツヅラ

ヤグルマギククマツヅラの日記です。

クメデラ

盗んでいるという動詞は分子形ですから継続した動作を荒らしてます。 つまりあなた方は継続して私の物を盗んでいる履いた女はどう答えますかそしたらどのようにして私はあなたのものを盗んだでしょうかと一緒もんですよ。 そこで神様をおっしゃるんです。 それは1/10と奉納物によってであるというのがここで11が出てくるんですようやく11が出てくるんです。 11と4の靴を捧げないことによってあなたがたは神のものを盗んでいるつまり神様のお答えは今二つの質問があったでしょどのようにして帰ったらいいですかどのようにして盗んでるんですか答え同じなんです。 真実な捧げ物を捧げることが神に立ち返ることであり神の子の神にお返しするということなんだということですね。 1/10ってのは全ての収穫の1/10のことです。 微分のことですね。 この2種類の支え守らないと最初は生活することはできませんね。